The Latest

昔ニトリに行ったらルンバが小さな(1平方メートルくらい)檻の中で飼われていて、その中をせわしなく動き回っていたんですよね。可哀想になったので友人と二人で「餌だぞ」って言いながらポケットの中の綿ぼこりを与え続けたところ、店員に止められました
Sep 23, 2014 / 143 notes
機内食のメニューは和文より英文の方が詳しいから(入ってるものとか)英文見るんだけど、今日のには笑った
英文:牛肉の薄切りと玉葱の醤油味醂煮を蒸し米に乗せて
和文:牛丼
Sep 23, 2014 / 132 notes
♪データベース飛んだ
♪テストで飛んだ
♪backupまで飛んで
♪こわれて消えた
Sep 23, 2014 / 341 notes
友達が「うおー会社行きたくね〜」って毎日言ってるのが、「ここ一週間で最も会社行きたくない」とかボジョレーヌーボーみたいになってきてる
Sep 23, 2014 / 243 notes
Sep 23, 2014 / 3,766 notes

(via 4gifs)

法教育のキャッチコピーとしての「法に触れてみよう!」のじわじわ後から来る感じ。
Sep 23, 2014 / 310 notes
タイ人の友人が
「日本の女性は化粧に頼る。韓国の女性は手術に頼る。中国の女性はフォトショップに頼る。タイの女性は女性ですらなくて男性」と言っていて自国をオチにしていて不覚にも笑ってしまった。
Sep 23, 2014 / 1,317 notes
サラリーマンを楽しむコツはいつ首になってもいいと思うこと。恋愛を楽しむコツはなるにようにしかならないことを自覚すること。そして自分でコントロールできるほんのわずかなことを真摯にがんばるのが長い人生を楽しむコツだと思う。
Sep 23, 2014 / 3,234 notes
Sep 23, 2014 / 113,388 notes

(via rokuroku)

Sep 23, 2014 / 35,259 notes

thegeekcritique:

tastefullyoffensive:

Mankind’s greatest invention. [video]

White Man Dancing?

(via petapeta)

体調不良で午後出社したヤツのiPhoneが6になっとる。
Sep 23, 2014 / 208 notes
farfromkanojo:

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17457369
Sep 23, 2014 / 3,552 notes
「女性は母親になったら、母性が溢れ出て、どんなにしんどくても家事育児を頑張れる」というのは、「学生は社会人になったら、やる気が溢れ出て、どんなにしんどくても仕事を頑張れる」と同じぐらい、胡散臭い言説だと思う。
Sep 23, 2014 / 933 notes
Sep 23, 2014 / 1,277 notes
uinyan:

(via irockirockirock)
Winner.
smart
Sep 23, 2014 / 1,932 notes

uinyan:

(via irockirockirock)

Winner.

smart

(via zenigata)